バレンタインデーには"Good"なチョコレートを!

2020.01.11 #Products

もうすぐ1年に1度のチョコレートシーズン、バレンタインデーです。Minimalは「Life with Good” Chocolate」をブランドスローガンとしています。

農家さんと一緒につくるカカオからはじまり、職人が一枚一枚手間をかけて香りを引き出すMinimalのチョコレート。Minimalは農家さんにも優しいチョコレートで2019年も国際品評会で金賞を含む数多くの賞をいただき、この4年間での受賞は48賞にもなりました。

丁寧なチョコレートはワインやコーヒーのように素材の産地や品種、発酵やつくり手の想いを味わう嗜好品で、食べる時間に彩りや豊かな気持ちを加えてくれます。

食べる人を幸せな気持ちにするチョコレート。チョコレート屋としては好きな人へ、自分へのご褒美で、お世話になった感謝に、様々に楽しまれるバレンタインにこそチョコレートの選び方をアップデートして本当に好きなチョコレートを味わっていただけると嬉しいと思います。

私達は今年も私達がつくる“Good”なチョコレートで幸せの瞬間をお届けしたいと考えています。

 

Minimalのチョコレートを通していろんなGoodが溢れるように 

美味しくて幸せな気持ちになる“Good”なチョコレートのお菓子

国際品評会で部門別最高賞の金賞を筆頭に今年も多くの受賞をしたチョコレートを使用し、食べるだけで幸せになる“Good”なチョコレート菓子をご用意しました。

進化した焼き菓子では、親しみやすい味わいのチョコレートサンドクッキーやアーモンドチョコレートが新発売。

 

 

 良質な素材にこだわった“Good”な板チョコレート

使っているのは高品質のカカオ豆のみ。カカオ豆ごとにレシピを変え、最大限に美味しさを追究した“Good”なチョコレート

シグニチャーである板チョコレートは国際品評会で金賞を受賞したチョコレートを筆頭に世界中の産地から選りすぐった高品質のカカオ豆を使って、多様で豊かなフレーバーで用意しています。

 

再販リクエストを多くいただいた“Good”なチョコレート生スイーツ

昨年完売し、今年は金賞受賞チョコでさらにリッチになった生チョコレート

昨年1月~3月の限定販売で3000箱が完売した生チョコレート。今年はレシピを変化させインターナショナルチョコレートアワード世界大会で部門別金賞を受賞したチョコレートを贅沢に使用したここでしか味わえない生チョコレートをご用意しました。

 

また生ガトーショコラは定番NUTTYとバレンタイン限定フレーバーの2種類を用意しました。

 

今年のバレンタインはMinimalのチョコレートで“Good”なバレンタインデーをぜひお過ごしください。

 

Minimalのバレンタイン特別ページはこちらからご覧ください

 

 

 

#Products

← Previous
~2020Minimalのお正月~数量限定福袋・おしるこをご用意。お正月期•••
Next →
2019年Minimalチョコレートのベストセラー詰め合わせ。シングルオリ•••

Our Philosophy

引き算の哲学から生まれた、
新しいチョコレートのおいしさ

余分なものを引き算し、
カカオそれぞれの風味を引き立てる。
素材と真摯に向き合うことで生まれた
新しいチョコレートの体験を。

ABOUT Minimal Chocolate