月に一度の、偏愛を。
職人が生み出す“新しいチョコレート体験”を、
毎月ご自宅にいち早くお届けする定期便。
カカオとチョコレートへの偏愛を
たっぷり詰め込んで。
※送料無料などの特典は3回以上のお届けを前提としているため基本的に3回以上の継続をお願いしています
※2回目以降は(毎月20日に)自動で決済されます
※本サービスに関するFAQはこちらをご覧ください
特徴
01. |
新しいチョコレート体験 |
これまでに食べたことがない新しくて美味しいチョコレート体験を提供します。 |
02. |
新作・限定品が届く |
発売後すぐに売り切れてしまう商品や、ここでしか食べられない限定スイーツが届きます。 |
03. |
毎月違うという楽しさ |
板チョコレートやケーキ、焼き菓子など、バラエティー豊かなラインナップを月替わりでお届け。 |
04. |
送料無料 |
月額3,980円、送料はずっと無料。Minimalをお得にお楽しみいただけます。 |
今、お申し込みいただくと
初回はこちらをお届けします
8月13日土曜日 お届け
サブスク限定のレアチーズケーキをお届け
白桃カカオレアチーズケーキ
レモンスカッシュやスプマンテなど、爽やかな炭酸ドリンクとの相性もよく、暑い夏を涼しげに楽しめる一品です。
●内容量
白桃カカオレアチーズケーキ:1本
●原材料
プロセスチーズ(生乳、クリーム、乳たん白、食塩)(フランス製造)、白桃シロップ漬け、カカオ果肉、ホワイトチョコレート(カカオバター、砂糖、全粉乳)、グラニュー糖、クリーム、フランボワーズピュレ、白桃ピュレ、小麦粉、白ワイン、バター、凍結卵、ゼラチン、ココアパウダー/ゲル化剤(増粘多糖類、加工でん粉)、乳化剤、PH調整剤、(一部に乳成分・小麦・卵・ゼラチン・ももを含む)
●アレルギー
乳成分・小麦・卵・ゼラチン・もも(28品目中)
●賞味期限
2022年8月25日
●配送温度帯
冷凍便でお届け
※送料無料などの特典は3回以上のお届けを前提としているため基本的に3回以上の継続をお願いしています
※2回目以降は(毎月20日に)自動で決済されます
※本サービスに関するFAQはこちらをご覧ください
次月以降のお届け予定商品
※内容を変更する場合がございます
これまでお届けした商品の一覧はこちら
板チョコレート6種セット
チョコレートオペラ -HIGH CACAO-
※送料無料などの特典は3回以上のお届けを前提としているため基本的に3回以上の継続をお願いしています
※2回目以降は(毎月20日に)自動で決済されます
※本サービスに関するFAQはこちらをご覧ください
CHOCOLATE ADDICT CLUBを
おすすめする3つの理由
01. | Minimalの最新作・限定品が優先予約できる |
これまでに食べたことがないチョコレート体験をお届けすることを目指しています。 |
02. | 「買う」という手間を省ける |
発売後すぐに売り切れてしまうMinimalの新作。新作が出るたびに購入していただく手間を省けます。 |
03. | 送料無料 |
月額はずっと税込3,980円。送料無料でお得にMinimalのチョコレート・スイーツを。 |
Minimalの情熱
カカオ豆に対するこだわり
最小限の原材料で
チョコレートの挑戦
お客様との約束
これらの情熱を持つ一方で、品質が高いものを仕入れること、
それを使って新しいチョコレートスイーツをつくることは、
全て手仕事で行う必要があり、
かつ手づくりであったとしても
一部の限られた職人しか実現できないものが多いのもまた現実です。
それがゆえにこれまでになく美味しく、
見たことがないほど新しい意欲作はあまり多くの数量はつくることができません。
これはブランドとして大きな課題と捉えつつ、
生み出された希少な意欲作を欲してくださる方には確実にお届けしたいと考えております。
そうした背景から生まれたサービスがこの「CHOCOLATE ADDICT CLUB」です。
Minimalは世界中の誰よりも
CHOCOLATE ADDICTでありたいと思っています。
そんな私達の偏愛がつまった意欲作を
最前列で一緒に楽しんでくださる
CHOCOLATE ADDICTな皆様との出会いを楽しみにしております。
お客様の声
#MinimalChocolate /
#chocolateaddictclub
※CHOCOLATE ADDICT CLUBをお楽しみいただいてる投稿を掲載しています
お客様の声
#MinimalChocolate /
#chocolateaddictclub
※CHOCOLATE ADDICT CLUBをお楽しみいただいてる投稿を掲載しています
お客様の声
#MinimalChocolate /
#chocolateaddictclub
※CHOCOLATE ADDICT CLUBをお楽しみいただいてる投稿を掲載しています
FAQ
よくあるご質問
CHOCOLATE ADDICT CLUBとはどのようなサービスですか
職人が生み出す“新しいチョコレート体験”を、毎月ご自宅にいち早くお届けする定期便です。
お届けする商品は板チョコレートやケーキ、焼き菓子など、バラエティー豊かなラインナップを月替わりでお届けします。さらに、発売後すぐに売り切れてしまう商品や、ここでしか食べられない限定スイーツも届きます。
また、CHOCOLATE ADDICT CLUBのサービスガイドをご用意しておりますので、サービスの詳細を確認できます。
メールが届きません
会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、自動で完了メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はご登録いただいたメールアドレスの間違い、「ec@mini-mal.tokyo」または「subscription-notification@huckleberry-inc.com」からのメールの受信設定がされていない可能性があります。
一時的にスキップできますか
長期の不在で受け取れない、アレルギーなどで食べることができない商品であった場合にお届けをスキップする機能がございます。
マイページ内「CHOCOLATE ADDICT CLUBの管理」からスキップしていただけます。毎月15日までに変更いただくと翌月のお届けからスキップしていただけます。
※初回注文時はスキップすることができません
なお、毎月16日~24日の期間はスキップやお届け先住所変更、解約等のご注文内容の変更ができなくなります。
解約できますか
送料無料などの特典は3回以上のお届けを前提としているため、基本的に3回以上の継続をお願いしています。(3回合計金額:11,940円)4回目以降はマイページ内「CHOCOLATE ADDICT CLUBの管理」から解約いただけます。毎月15日までに解約いただくと翌月のお届けから停止となります。
なお、毎月16日~24日の期間はスキップやお届け先住所変更、解約等のご注文内容の変更ができなくなります。
2個以上商品が欲しいのですが
CHOCOLATE ADDICT CLUBは1注文ごとに1つしかご注文できない商品です。
2つ以上の注文を希望される場合はお手数おかけしますが、1つずつご注文ください。
他の商品と同時に注文できますか
サブスクリプション専用商品のため、他商品との同時注文や他のご注文とおまとめしての配送はお受けできません。
送り先を変更できますか
マイページ内「CHOCOLATE ADDICT CLUBの管理」から変更いただけます。毎月15日までに変更いただくと翌月のお届けから変更可能です。
なお、毎月16日~24日の期間はスキップやお届け先住所変更、解約等のご注文内容の変更ができなくなります。
●変更方法の詳細
1)『マイページ』にログインする
▼マイページご登録及びログイン画面(ホームページからもご利用いただくことが可能です)https://mini-mal.tokyo/account/login
※マイページを初めてご利用いただく場合は、新規登録が必要です
2)「お客様情報」下の【CHOCOLATE ADDICT CLUBの管理】を選択
3)【詳細の確認をする】を選択
4) 配送住所【編集】を選択
5) お届け先を変更し【更新】をクリック
一回あたりの金額はいくらですか
3,980円(税込)、送料無料です。
どのような支払い方法がありますか
クレジットカード(VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB)のみとなります。
いつ届きますか
原則、毎月第二土曜日にお届けいたします。毎月月末までのご注文を翌月の第二土曜日にお届けいたします。
※お届け日や時間のご指定は承っておりません
受け取れなかった場合、どうしたらいいでしょうか
商品が弊社まで戻った場合、品質管理の観点から再配達は行っておりません。限定生産品であるため、代替品の送付も受け付けておりません。返送された場合、ご返金はお受けいたしかねますのでご注意ください。
返品はできますか
食品という特性上、ご発送後のお客様ご都合による返品・返金・交換は承っておりません。
細心の注意を払って梱包を行っておりますが、割れやすい商品になっておりチョコレートの
割れによる返品・返金・交換は承っておりません。
手提袋は入っていますか
手提袋は同梱しておりません。
領収書は発行できますか
領収書は、出荷完了後にお送りするメールにてダウンロードが可能です。
商品への同梱や郵送は行っておりませんので、ご了承ください。
決済が行われません
2回目以降の決済は毎月20日に行われます。
20日になっても決済が行われない場合はクレジットカードの有効期限切れなどの可能性がございます。
ご登録いただいたカード情報をご確認いただき、ec@mini-mal.tokyo までご連絡をお願いいたします。
▼エラー解消後「当月23日」までにご連絡をいただいた場合
・翌月お届けのご注文を承ります。
・再度エラーが発生した場合は、翌月お届けのご注文を承ることができません。
▼エラー解消後「当月24日」以降にご連絡をいただいた場合
・翌月お届けのご注文を承ることができません。
・翌々月お届け以降のご注文より再開いたします。
▼エラー解消後もご連絡をいただけない場合
・ご注文が再開されません。
・必ずご連絡をお願いいたします。
2回目以降の決済などのスケジュールを教えてください
2回目以降の決済は毎月20日に行われます。
20日までに決済いただいたご注文は原則、翌月の第二土曜日にお届けいたします。
詳細はこちらをご覧ください。
過去にどのような商品が届いたか見たいです
こちらから、これまでお届けした商品をご覧いただけます。
月に一度の、偏愛を。
※送料無料などの特典は3回以上のお届けを前提としているため基本的に3回以上の継続をお願いしています
※2回目以降は(毎月20日に)自動で決済されます
※本サービスに関するFAQはこちらをご覧ください