30DAYS
CHOCOLATE

Minimalの板チョコレート定期便

ひとかけらで気分を変える、
Minimalのチョコレート

1日1枚、ひとくちサイズのミニチョコレート習慣で毎日の気分を整える。
カカオ本来の魅力を引き出す「ザクザク食感」が濃厚な香りとかつてない美味しさを実現。
30DAYS CHOCOLATEで、30日間のご機嫌を。

1日1枚、気分に合わせてチョコレートを

日々の気分に寄り添いながら、気持ちを高めたり落ち着かせたり。圧倒的な香り高さを持つMinimalのチョコレートにはひとかけらで気分を変える力があります。

仕事始めのスイッチや、夜のリラックスタイムへの気分の切り替えなど、自分のリズムに合わせてお楽しみください。

毎日の気分を、1枚のミニチョコレートで調律する。30DAYS CHOCOLATEで30日間を、今までより少しだけ、ご機嫌に。

LINE UP

お届けラインナップ

ミニ板チョコレート30枚(定番6種×4枚+SEASONAL×6枚)をお届けします。
※1枚あたり5g

定番6種+SEASONAL1種

  • こんな時にオススメ

    キリッとした香ばしさで気持ちを引き締めたい時

  • 味わいの特徴

    ナッツのような甘くコク深い味わい

  • こんな時にオススメ

    フルーツの甘さで疲れを癒やしたい時

  • 味わいの特徴

    果実のような酸味や爽やかな味わい

  • こんな時にオススメ

    華やかな清涼感で気分を切り替えたい時

  • 味わいの特徴

    フローラルで華やかな風味

  • こんな時にオススメ

    贅沢な味わいでリラックスしたい時

  • 味わいの特徴

    瑞々しいブドウのような風味

  • こんな時にオススメ

    チョコレートの甘味に浸りたい時

  • 味わいの特徴

    王道のチョコレートらしい味わい

  • こんな時にオススメ

    高濃度カカオで気合いを入れたい時

  • 味わいの特徴

    カカオの力強い風味

  • こんな時にオススメ

    その時々で変わるカカオの風味を楽しみたい時

  • 味わいの特徴

    旬のカカオの風味

Minimalの
板チョコレート定期便
「30DAYS CHOCOLATE」

FEATURE 01

ミニマルの板チョコレート7種が
毎月送料無料で届く

国際品評会で6年連続69賞受賞しているMinimalのシグニチャー板チョコレート。1℃単位の焙煎、1%刻みでカカオ濃度の調整を行いチョコレートをお造りしています。粗挽きカカオ豆のザクザク食感で、噛むたびに香りが広がる新しいチョコレート体験を毎日お楽しみいただけます。

FEATURE 02

限定フレーバーは季節に合わせて
味わいが変わります

限定の「SEASONAL」は季節に合わせて味わいが変わります。旬のカカオ豆でお造りする一期一会の風味との出会いをお楽しみください。

FEATURE 03

1年に1回味のアップデート

カカオ豆は農作物であり、地域はもちろん、その年の気候などによって表現される味わいが変わります。ワインのように毎年変わるチョコレートの味わいをお楽しみください。

ほかにもまだまだある
定期購買すると
メリットがたくさん

チョコレートが30枚入るストッカーを初回お届け時にプレゼント。
冷蔵庫やデスクなど、自分の好きな場所に置いていつでもチョコレートをお楽しみいただけます。

無くなるたびに買うという
手間が省ける

お届け日・お届け頻度は
マイページからいつでも変更可能

送料無料

自分のペースに合わせて
お届け間隔がマイページから変更可能(30日、45日、60日)
※詳細はFAQをご覧ください

国際品評会で
6年連続69賞受賞している
Minimalの板チョコレート

big chocolate
cup

Minimalのチョコレートができるまで

1
世界中の農園に足を運び良質なカカオ豆を仕入れ。
minamal_1
minamal_1
2
仕入れたカカオ豆を分析し、それぞれの風味を最大限発揮できるようレシピや製法を開発。
minamal_2
minamal_2
3
東京にある工房で職人が1枚1枚すべての工程を手仕事で仕上げている。
minamal_3
minamal_3
4
粗挽きカカオ豆のザクザク食感で噛む度に香りが広がる新しいチョコレート体験。
minamal_4
minamal_4
FAQ

よくあるご質問

一時的にスキップできますか

長期の不在で受け取れない場合などに、お届けをスキップする機能がございます。マイページ記載の次回決済日の5日前までに、マイページからスキップしていただけます。なお、決済5日前を過ぎると、次回お届けのスキップやお届け日変更、解約等のご注文内容の変更ができなくなります。※初回注文時はスキップすることができません

解約できますか

送料無料などの特典は3回以上のお届けを前提としているため、基本的に3回以上の継続をお願いしています。(3回合計金額:14,940円)4か月目以降はマイページから解約いただけます。
マイページ記載の次回決済日の5日前までに、マイページから解約いただくと、翌月のお届けから停止となります。
なお、決済5日前をすぎると、次回お届けのスキップやお届け日変更、解約等のご注文内容の変更ができなくなります。

他の商品と同時に注文できますか

サブスクリプション専用商品のため、他商品との同時注文や他のご注文とおまとめしての配送はお受けできません。

お届け日を変更できますか

マイページから変更いただけます。マイページ記載の次回決済日の5日前までに変更いただくと翌月のお届けから変更可能です。
なお、決済5日前を過ぎると、次回お届けのスキップやお届け日変更、解約等のご注文内容の変更ができなくなります。

※マイページ内の「登録中の住所の確認」のご変更ではご登録が反映されませんので、ご注意ください

●変更方法の詳細

1)『マイページ』にログインする
▼マイページご登録及びログイン画面(ホームページからもご利用いただくことが可能です)https://mini-mal.tokyo/account/login
※マイページを初めてご利用いただく場合は、新規登録が必要です
2)「サブスクリプション一覧」から該当するサービスの【詳細の確認をする】を選択
3) お届け予定日【変更】を選択
4) ご希望のお届け日を選択しし【保存】をクリック

※年末年始や祝日などでご希望の配送日を承れない場合がございます

送り先を変更できますか

マイページから変更いただけます。マイページ記載の次回決済日の5日前までに変更いただくと翌月のお届けから変更可能です。
なお、決済5日前を過ぎると、次回お届けのスキップやお届け日変更、解約等のご注文内容の変更ができなくなります。

※マイページ内の「登録中の住所の確認」のご変更ではご登録が反映されませんので、ご注意ください

●変更方法の詳細

1)『マイページ』にログインする
▼マイページご登録及びログイン画面(ホームページからもご利用いただくことが可能です)https://mini-mal.tokyo/account/login
※マイページを初めてご利用いただく場合は、新規登録が必要です

2)【詳細の確認をする】を選択

料金について教えてください

通常価格:4,980円(税込)、送料無料です。
ただいま、初回価格のみ1,980円(税込・送料無料)でご案内しております。

※初回価格のご案内は初めて「30DAYS CHOCOLATE」に申し込まれる方のみです
※初回価格の1,980円は決済画面で反映されますのでご確認ください(カート画面では反映されません)
※送料無料や初回特典は3回以上のお届けを前提としているため、基本的に3回以上の継続をお願いしています

どのような支払い方法がありますか

クレジットカード(VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB)のみとなります。

2個以上商品が欲しいのですが

お申し込みいただく際に、カートページで数量をご指定ください。
お申し込み後もマイページから数量変更いただけます。

お届け間隔を変更したいのですが

マイページから変更いただけます。
30日、45日、60日からお選びいただけます。

※変更は次回決済から反映されます(マイページでの表示は1営業日後に反映されます)

受け取れなかった場合、どうしたらいいでしょうか

商品が弊社まで戻った場合、品質管理の観点から再配達は行っておりません。返送された場合、ご返金はお受けいたしかねますのでご注意ください。

返品はできますか

食品という特性上、ご発送後のお客様ご都合による返品・返金・交換は承っておりません。
細心の注意を払って梱包を行っておりますが、割れやすい商品になっておりチョコレートの割れによる返品・返金・交換は承っておりません。

手提袋は入っていますか

手提袋は同梱しておりません。

領収書は発行できますか

領収書は、出荷完了後にお送りするメールにてダウンロードが可能です。商品への同梱や郵送は行っておりませんので、ご了承ください。

決済が行われません

2回目以降の決済は初回決済の30日後に行われます。(お届け間隔が45日の場合は45日後、60日の場合は60日後)
決済タイミングを過ぎても決済が行われない場合はクレジットカードの有効期限切れなどの可能性がございます。
ご登録いただいたカード情報をご確認いただき、ec@mini-mal.tokyo までご連絡をお願いいたします。
▼エラー解消後、ご連絡をいただいた場合
・翌月お届けのご注文を承ります。ご連絡いただいたタイミングによっては、お届け日が変更になる可能性がございます。
・再度エラーが発生した場合は、翌月お届けのご注文を承ることができません。
▼エラー解消後もご連絡をいただけない場合
・ご注文が再開されません。
・必ずご連絡をお願いいたします。

メールが届きません

会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、自動で完了メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はご登録いただいたメールアドレスの間違い、「ec@mini-mal.tokyo」または「subscription-notification@huckleberry-inc.com」からのメールの受信設定がされていない可能性があります。