「CHOCOLATE ADDICT CLUB」サービスガイド

「CHOCOLATE ADDICT CLUB」について

職人が生み出す“新しいチョコレート体験”を、毎月ご自宅にいち早くお届けする定期便です。

お届けする商品は板チョコレートやケーキ、焼き菓子など、バラエティー豊かなラインナップを月替わりでお届けします。さらに、発売後すぐに売り切れてしまう商品や、ここでしか食べられない限定スイーツも届きます。

お届けタイミングについて

原則、毎月月末までにお申し込みいただいた分を、翌月の第二土曜日にお届けいたします。

決済・販売価格について

Minimalのチョコレートやスイーツを月替りでお届け。全国一律送料無料です。
初回の決済はお申し込み時に決済いたします。その後、2回目以降の決済は毎月20日に自動で決済されます。

ご登録いただいたクレジットカードが有効期限切れなどの原因で決済不能となり、その後ご連絡がない場合、サブスクリプションサービスの配送は停止されます。

毎月の決済とお届けのタイミングについて

●初回のご注文について

原則ご注文いただいた、翌月の第2土曜日にお届けします。
初回注文時はスキップすることができません
※初回注文のお届け先などの変更をご希望の場合は、お問い合わせ窓口にご連絡ください(マイページからご変更いただいても情報が反映されません)

●2回目以降のご注文について

毎月20日に自動決済が行われ、決済された翌月の第2土曜日にお届けします。
お届け情報を変更される場合は、毎月17日までにマイページから、お届け先の変更やスキップなどお届け情報の変更をお願いいたします。
※決済の約1週間前にメールでお知らせします
※マイページ記載の次回決済日の3日前までは変更可能です

お支払い方法

クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS)のみになります。
※Amazon Payでの決済は非対応です

ご注文内容変更について(配送先住所変更、スキップ、解約など)

配送先住所やお支払い方法の変更などはマイページら変更いただけます。
毎月17日までにお申し込みいただくと、翌月のお届けから適用いたします。

※マイページ記載の次回決済日の3日前までは変更可能です

ご注文内容変更の手順

①共通

・マイページにログインし、「サブスクリプション一覧」から「詳細の確認・スキップはこちら」を押してください。
※表示されるまで読み込みに時間がかかる場合がございます

②スキップの場合

・「注文内容」のエリアにある「スキップ」を押して手続きを進めてください。
※次回決済日の2日前になりますとスキップを行うことはできません

③配送先住所変更の場合

・「配送住所」のエリアの中にある「編集」を押して、変更後の住所をご入力いただき、「更新」を押してください。
※決済されたご注文は変更されません

④お支払い方法変更の場合

・「お支払い方法」のエリアの中にある「変更」を押し、表示された画面の「送付」を押す。
・ご登録いただいているメールアドレス宛に「決済の詳細を編集する」という件名のメールが届きますので、メール内の「支払い情報を更新する」を押してください
・ページ内の「変更」を押し、クレジットカード情報を入力し、「カードを更新する」を押すと手続き完了となります。

⑤解約の場合

・3回以上の継続をいただいた場合に、お支払い方法下部に「定期購買の解約」が表示されますので、そちらから手続きお願いいたします。
※解約手続き以前に決済されたご注文はキャンセルされません

キャンセルについて

原則、決済完了後のキャンセルは承っておりません。
受け取りができない等のやむを得ない事情がございましたら、決済前にマイページからご注文をスキップをお願いいたします。

解約・継続期間について

送料無料などの特典は3回以上のお届けを前提としているため、基本的に3回以上の継続をお願いしています。(3回合計金額:12,960円)4回目以降はマイページから解約いただけます。

返品・交換について

食品という特性上、ご発送後のお客様ご都合による返品・返金・交換は承っておりません。 
細心の注意を払って梱包を行っておりますが、割れやすい商品になっておりチョコレートの 割れによる返品・返金・交換は承っておりません。

その他、よくあるご質問はこちら