NEWS

フジテレビ「めざましテレビ」でご紹介いただきました

フジテレビ「めざましテレビ」でご紹介いただきました

2022.03.14 #メディア掲載

2022年3月14日放送のフジテレビ「めざましテレビ」のイマドキのコーナーで生ガトーショコラ -紅茶と花-をご紹介いただきました。

3月新登場の季節限定のフレーバーティーのようなガトーショコラ

シンプルな見た目ながら、カットすると鮮やかなローズジャムと紅茶のクリーム。紅茶・ローズ・チョコレートが心地よく移ろい、リッチな味わいを楽しめます。


詳細・ご購入はこちら

 

また、Minimal店頭では代々木上原店で販売しております。皆様のご来店お待ちしております。

#メディア掲載

← Previous
日本テレビ「ゼロイチ」でご紹介いただきました
Next →
【重要】Minimal Orangette -Morning & Nigh•••

Our Philosophy

引き算の哲学から生まれた、
新しいチョコレートのおいしさ

余分なものを引き算し、
カカオそれぞれの風味を引き立てる。
素材と真摯に向き合うことで生まれた
新しいチョコレートの体験を。

ABOUT Minimal Chocolate