NEWS

フジテレビ「めざましテレビ」でご紹介いただきました

フジテレビ「めざましテレビ」でご紹介いただきました

2022.04.28 #メディア掲載

2022年4月28日(木)放送のフジテレビ「めざましテレビ」の「イマドキ!」のコーナーでBean to Bar チョコレートパフェ -CACAO JOURNEY-をご紹介いただきました。

「Bean to Bar チョコレートパフェ -CACAO JOURNEY-」カカオの香り広がる5種のチョコレートと、チョコレートを楽しむための12のパーツからおつくりした、カカオ産地を巡るようにチョコレートを味わい尽くすパフェです。

2022年春のゼリーはいちご。香川県のいちご農家「いちご家めい」さんの希少ないちご”女峰”をたっぷりと使用
見た目の鮮やかさに加え、驚くほど芳醇な香りの女峰のゼリーをお楽しみください。苺の香りを引き立てるために、白ワインのジュレとバジルの香りを移したオイルを絡め、春らしい爽やかな味わいに仕上げました。

Minimal富ヶ谷本店でしか味わえない、スイーツをぜひご賞味ください。

 

商品詳細はこちら 

#メディア掲載

← Previous
【重要】オンラインストアでの決済方法「代金引換」の提供終了のお知らせ
Next →
【AmazonPayなど】オンラインストアの決済方法の追加のお知らせ

Our Philosophy

引き算の哲学から生まれた、
新しいチョコレートのおいしさ

余分なものを引き算し、
カカオそれぞれの風味を引き立てる。
素材と真摯に向き合うことで生まれた
新しいチョコレートの体験を。

ABOUT Minimal Chocolate