NEWS

TBS「まるっとサタデー」で「生ガトーショコラ -苺 from いちご家めい-」をご紹介いただきました

TBS「まるっとサタデー」で「生ガトーショコラ -苺 from いちご家めい-」をご紹介いただきました

2022.01.15 #メディア掲載

2022年1月15日(土)放送のTBS「まるっとサタデー」の「トレンドさきどり#シェア」のコーナーで生ガトーショコラ -苺 from いちご家めい-をご紹介いただきました。

「生ガトーショコラ -苺 from いちご家めい-」は品の良い酸味と香り高さが魅力の希少な品種“女峰”をふんだんに使用。チョコレートは苺の香りに合わせ、素材の香り引き立つリッチな味わいのガトーショコラに仕上げました。バレンタインシーズン限定のガトーショコラをぜひご賞味ください。

 

ご購入はこちら

 

また、Minimal店頭では代々木上原店で販売しております。皆様のご来店お待ちしております。

#メディア掲載

← Previous
限定スイーツが毎月届く「スイーツのサブスク」に約8割が期待。「月に1度の楽•••
Next →
日本テレビ「news every」で「チョコレートアップルパイ」をご紹介い•••

Our Philosophy

引き算の哲学から生まれた、
新しいチョコレートのおいしさ

余分なものを引き算し、
カカオそれぞれの風味を引き立てる。
素材と真摯に向き合うことで生まれた
新しいチョコレートの体験を。

ABOUT Minimal Chocolate