※現在は解消済みです※
一部の注文で店舗購入のレシートに記載されている「Minimal Collective用QRコード」について、QRコードを読み取ってアカウントにログインしても、購買履歴がアカウントに反映されない事象が発生しておりました。
すでに不具合は解消されておりますので、本事象によって読み取れなかった皆さまにつきましては、保管いただいているレシートを再度読み取りを行っていただきアカウントに連携をお願いいたします。
本事象に関しまして、ご不明のことがございましたら、ec@mini-mal.tokyo にお問い合わせをいただけますと幸いです。
※内容を確認の上、3営業日(繁忙期を除く)以内にご連絡させていただきます
この度は皆さまに多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。