NEWS

【お詫び・解決済み】オンラインストアのご注文日指定の不具合について(2021年3月11日17時~19時)

【お詫び・解決済み】オンラインストアのご注文日指定の不具合について(2021年3月11日17時~19時)

2021.03.11 #news

2021年3月11日17時00分~同日19時00分の間、お届け希望日を3月17日以降しか選択できない事象が発生しておりました。本事象は現在は解消済みとなります。

上記時間帯にてご注文のお客様で、《 2021年3月14日(日) ~3月16日のお届け 》をご希望のお客様は、
弊社都合で誠に恐れ入りますが【 2021年3月12日(金) 13:00 までに 】下記よりご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

●不具合の発生時間帯のご注文内容を変更ご希望の場合(3/12 13:00締切)

お手数をおかけいたしますが、下記のいずれかの方法でご連絡くださいますようお願い申し上げます。

1. 注文完了メールへのご返信
(「ご注文ありがとうございます( Minimal - Online Shop - )」という件名のメール)

2. ec@mini-mal.tokyoへのメールでのご連絡(平日10:00~17:00)

3. カスタマーサポート窓口 050-1742-4755(平日10:00~17:00)へのお電話

なお、弊社都合で誠に恐れ入りますが、
変更のご希望は【 2021年3月12日(金) 13:00 までに 】
下記よりご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

 

この度はご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。スタッフ一同、今後の再発防止に努めます。

今後ともMinimal -Bean to Bar Chocolate-をよろしくお願いいたします。

#news

← Previous
【完了】3月10日深夜1:55~|「LINE Pay」決済の一時停止のお知•••
Next →
【重要】一部商品の配送温度帯の変更について(2020年3月15日午後より適用)

Our Philosophy

引き算の哲学から生まれた、
新しいチョコレートのおいしさ

余分なものを引き算し、
カカオそれぞれの風味を引き立てる。
素材と真摯に向き合うことで生まれた
新しいチョコレートの体験を。

ABOUT Minimal Chocolate